にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
2月23日のアスガルド
昨日は用事があって18時ぐらいまででかけていました。
ので、夕方だけをひさびさに箇条書き!

☆異次元
聖吟騎戦魔の5人でメルヘン2へ!1hほど狩りしてたくさんの指輪をげっと>w<
メドゥーサの遠距離が痛かったけどバトソンすぱいんでちまちま掃除してたら意外といけた。
PTMにガディアスアーマがでてたけど悔しいので見なかったことにしようとおもいます

☆異次元2
メル2に飽きたのちに森1へ!
同じ構成で中央木の下でガチ狩り!ボスがこなかったのでなんともいえないけど5人でもそれなりに狩りにはなった。
フルPTと同じぐらいの効率+人数少ない分のドロップウマーができてほくほく

☆異次元3
森1は30分ぐらいで飽きちゃったので更なる刺激をもとめて箱庭1へ!
フランとか脛Dを期待でなかったけどね
ボスがエクスタを使ってくるらしいのですが簡単に無力化できたので比較的安全に狩れました。
ただなんせ雑魚が多いのと状態異常(カーズとスロー)がうっとうしくて何回か釣り中にお墓がみえた(;゜〇゜)

☆天空千里なんとか
日曜日開催の天上版百鬼!各職7人の構成で魔が専用NPCに話かけるといけます。
1次、2次、3次とステージが分かれているらしく当然1次からスタート。
パルセスDにいる敵をちまちま倒していると1次Dのボス、ランセアが登場が、倒せない
自然回復に負けてしまって1割以上減らすことができませんでした。
絶対ネクソンマジックだ!とおもっていたらなんと善悪ともに倒したPTがいるとのこと。
補助を全部切らさずに全職で攻撃してたのにぜんぜん倒せる気配すらありませんでした。
ちなみにあきらめかけたときに強制的にとばされました


今日の狩りで騎士の経験が37%→41%になりました。
@59%だぜ>w<b

SSはいくつかとったけど変換とかがめんどくさいのでうpしません。
/ 2008/02/24(Sun)12:41 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
追記
つまりはこういうことです^^

sunaosama.jpg
/ 2008/02/24(Sun)10:29 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
ついにきたー!
mc3にいるtからのリビドロップ!

ついにきた!


この前翠ちゃんに無リビでた!って見せびらかされたんですが、今日は僕だけにでました>w<
なぜか土リビだけないけど
金額的にはたいしたことないドロップだけどやっぱうれしいね!
/ 2008/02/11(Mon)19:32 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:4 /
12月8日のアスガルド
昨日は翠雨ちゃんと一緒にがーーーっつりアスガルドしました。
SSとかはとってないので覚えてる限りをメモのように。


☆10時30~
  翠ちゃんを異次元につれてゆくべく森1ptを募集。騎士と吟で参加して騎士は98レベルの2%ぐらいあがりました。めぼしいドロップは血液1と戦耳くらい@w@


☆14時00~
  翠ちゃんの信仰が51になっていたのでベルドレの称号をいただくためにルミナーへいきました。最初は聖さん賊さん素直・翠雨の4人で懺悔2で狩り。ぱすとーるをがつがつ倒せてかなりおいしかったです。その後いつも募集したときにきてくれる方達が参加。懺悔3で16時ぐらいまで狩りしました。


☆17時00時~
  軽く休憩したのちさいちゃん聖と翠雨と森2トリオ。ナイトメアだけ飛びぬけて強い;w;何回かの墓をへてドロップは古びた力のみな感じw


☆19時00~
  賊で異次元マップの少人数で狩れるポイントを探していました。

☆??時??~
  多分20時~23時ぐらいですが。魔で森2少人数ptを募集しました。最初陣形を組むまでに2回死にましたがなんとか組んだ後は遠距離がないのでタゲさえしっかりとればそれなりに安定してました。ドロップは古びた力の巻物と指揮官専用クローアームとビザーレフレイムメダル?みたいなのと聖の睡眠防止帽子でした。

☆24時00~
  賊でみるはさんの森1ptに参加。実は翠ちゃんのレベルがあがりそうだったのです。25時30分まで狩りをして無事レベルアップ。エフェクトをきっていたのでレベルアップの瞬間を逃してしまったのが残念でした;w;
ここでのドロップは戦耳2、血液3、指輪たくさん、古びた力・古びた技量だったとおもいます。



10時から26時まで。がーーーーーーっつりやりました。たまにはこういうのもいいなとおもいました。楽しかったです・w・
/ 2007/12/09(Sun)08:20 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
むち
対人用賊を翠ちゃんとやってます。
まだ二人とも35・6でちまちまやってます。
でも51以降装備する鞭がないことに気づいてひさしぶりの魔が出動しました。
カレワラ森での1枚
AS2007031221255002.jpg


こんな感じで1時間ほど狩りましたが何もでませんでした。

ここまで昨日のお話。


今日知り合いの聖さんに手伝ってもらってまたワラ森いきました。
そっこうで聖さんのほうにHIT付与のフィバーがでました。

人生って、こんなもんだよね。
/ 2007/03/14(Wed)00:37 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

