にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちょーほーち
あまりにもほったらかしすぎて最近いろいろご指摘をいただくことがおおくなってきました;x;

ってことでSSおおめ!解説適当=w=b

まずはこれっ!
オーラ1

じゃじゃーーーん!ハンターが光りました>w<
ちなみに2~3ヶ月前のssです・・・。

んでもってオーラになったらやることはひとつ!!
画像だらけで重くなるので続きからどうぞっ(; ・`д・´)
続きを読む
/ 2009/05/17(Sun)21:32 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:1 /
ななし3
今日はがんばりました(; ・`д・´)

まずいつもどおり亀地にいった!

その後IRCで呼びかけたら名無し3にいけることに(#`・д・)

時給4mぐらいでてた気がしました(n'∀')

時給もそうだけどみんなで狩りいくとやっぱ楽しい(・д・´)

今日はssとったよ!加工とかよくわかんなくてぺいんとで切り取り貼り付けしただけだけど(; ・`д・´)

vsバンシー
nanasi.jpg


見事にさぼってる;x;
nanasi1_20090127001424.jpg


ssとるのってむずかしーーー

続きはいつもの経験値(; ・`д・´)



続きを読む
/ 2009/01/27(Tue)00:18 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:0 /
今日の狩り2(; ・`д・´)
ブログのタイトルにめっちゃ悩みました。結果こうなりました。
なんでも適当が一番だと思ってます。おこんばんわ(#`・д・)

特に書くことはありません(;゜〇゜)

最近ハンター以外の職をやりたい欲求が強いです(; ・`д・´)
基本的に同じ職をずっとソロしてるのって精神的によくないとおもうんです。。
でもやらなきゃレベルはあがらないし、どれもこれもが中途半端で終わるのもアレなのでがんばってます

ここまで書いてタイトル完全無視なことに気がついたwww

今日も亀地で狩りました。がんばりました。つかれました。

おわり。
続きを読む
/ 2009/01/22(Thu)23:31 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:3 /
今日の狩り(; ・`д・´)
さっき↓の日記書いたばっかりですがもっかい書いちゃいます。
書きはじめって楽しくて何回も書いちゃうんだよねー(#`・д・)
でも3日目くらいで途絶えて数ヵ月後にいきなり光ってたりするかもですヽ('ー'*)ノ

経験値はキャラ選択の画面のSSが取れることに気づいたのでそっちであげてみます(; ・`д・´)

画像張るときは続き~に書いたほうがいいんかな?そのほうがきっと軽いよね(;゜〇゜)

続きを読む
/ 2009/01/19(Mon)23:40 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:0 /
おひさしぶり
いつのまにかROに復活してました。
自己紹介的なものは気が向いたらしようとおもいます。(たぶんしません)
fc2のパスワード思い出せたのでまた適当に更新していこうかなぁとおもってます。

んで、近況はというと・・・
ステータス

こんな感じでやってます。狩場は亀地!
とりあえずハンター光らせようかなぁ。。。と

1日3%を目標に・・・!やろうとおもってますけど多分無理です。
今日もこの時間にこれ書いてる時点でもう無理だしw

とりあえず今日のところはそんな感じです(; ・`д・´)
/ 2009/01/19(Mon)22:13 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:0 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

