にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
武勇伝
ilovehe

くまーん=素直
惚れました。
/ 2006/07/12(Wed)23:57 /
/ RO:らべる / trackback:0 / comment:0 /
もっとよく撮れたよ
suppori

じゃーん

gvg

GvのSSもー
WIZさんが痛そうでした。
/ 2006/07/10(Mon)23:58 /
/ RO:らべる / trackback:0 / comment:0 /
SSあさり
ikemen

イケメンの法則ってなんでしょうね?
あのとき自分が何考えてたのか思い出せません。


neko

屋根の上に可愛い猫がいることを、何度説明しても素直君は分かりませんでした。
/ 2006/07/09(Sun)22:38 /
/ RO:らべる / trackback:0 / comment:2 /
嗚呼
私の大好きな某ポテチを食べていたところ、油カスのようなものがポテチに包まれていたんです。
大好きなポテチだったので、軽い気持ちでメーカーさんにメールしたんです。気持ち悪いものが入ってると。
そしたら、今日返事がきたんです。
内容は、
 調査したいので商品を自宅まで取りに来てもいいか。
 もしくは引き取り便を使って引き取らせる。
 もしくは袋ごと料金着払いで送ってくれないか。
というものでした。
調査に協力したかったのですが、残念ながら全部食べて袋ごとゴミ箱へ。
このことを素直ちゃんに話すと、それを返したらポテチたくさんもらえるよ!だって・・
また変なもの入ってないかなぁ;w;
/ 2006/05/25(Thu)15:47 /
/ RO:らべる / trackback:1 / comment:0 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

