にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
さいんくえすと
 せめて3日連続更新して三日坊主を狙ってたましたが、結局二日坊主な素直です。

昨日はギルハンの日だったのですがサインクエを進めたかったので欠席しちゃいました>w<;
で、実はまだサンゴが少し足りなかったのでペノメナ狩りへ・・!

そこで明らかに2PCな人がいたのですが、なんと2PCで「愛してる!!」使ってましたwww

screenfenrir235.jpg



サンゴが集まった後クエストを進めるべくゲフェン←のマップへ。
このマップは何回かお世話になってましたがここにくるのは初めてΣ(・ε・;)
らべくん興奮しまくり(゚ー゚;Aアセアセ



screenfenrir246.jpg



無事ヴァルキリーさんにご対面。クエストのためだけの専用マップがいくつかあって、そこにいけただけでもクエストする価値あるかなぁとおもいました。
screenfenrir254.jpg

/ 2006/03/12(Sun)08:59 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:2 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

