にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
あけおめことよろ
すっかり更新忘れてました素直です。
あけましておめでとう。

ちょっとSSとか加工する時間ないので文字だけの日記です(いつものことです)

さんきゅちゃんがバードをやりたいというので新キャラ作りました。
さんきゅちゃんがバードをやりたいというので僕はまた♀キャラです。

せっかくなので短剣ローグを作ってみました。
網タイツがせくしーです・・・。



以上近況報告でした、おわり
/ 2006/01/09(Mon)01:04 /
/ RO:素直 / trackback:1 / comment:1 /
まーてるさんと少尉の結婚式 / にっき。 / 結婚しました
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
/ 青木 URL #- [編集] / 2006/03/06 17:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
/ 初めての日記 / 2006/01/09 01:08 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

