にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今日の狩り2(; ・`д・´)
ブログのタイトルにめっちゃ悩みました。結果こうなりました。
なんでも適当が一番だと思ってます。おこんばんわ(#`・д・)

特に書くことはありません(;゜〇゜)

最近ハンター以外の職をやりたい欲求が強いです(; ・`д・´)
基本的に同じ職をずっとソロしてるのって精神的によくないとおもうんです。。
でもやらなきゃレベルはあがらないし、どれもこれもが中途半端で終わるのもアレなのでがんばってます

ここまで書いてタイトル完全無視なことに気がついたwww

今日も亀地で狩りました。がんばりました。つかれました。

おわり。
じゃ、なんだから・・・いつもの経験値報告。

書くの3日ぶりなんだけど一昨日はログインする元気もなかったので実質2日分です。
24.1%→31.0%

screenfenrir059.jpg

がんばれ自分。
/ 2009/01/22(Thu)23:31 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:3 /
せーたい / にっき。 / 今日の狩り(; ・`д・´)
足跡残しに来ました(; ・`д・´)

ドラさんいわく「後半ハイテンションになる98Lv」らしいので
目標を一旦80%にするのも手だと思うよ!

先に転生して待ってるんでスナになったら
一緒に棚↑にでも行こうじぇ(ツ)・ω・(ヾ)

がんばれ!
/ あーく URL #1d8R29nA [編集] / 2009/01/23 05:33 /
じゃあ便乗してこっそり足跡残しましょうミ,,゚Д゚彡

狩れば確実にあがるのだから、あまり意識せずに、デスペナ食らわないことだけを念頭に!

スナお待ちしております。
/ ぐりも URL #- [編集] / 2009/01/23 12:05 /
お二人ともありがとう( ;_;)ノ
なんかめっちゃやる気でてきましたヘタレでごめんなさい( ;_;)ノ
がんばるよ!
/ すなお URL #- [編集] / 2009/01/23 22:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

