にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
せーたい
いつもの生体に参加させてもらいました(*゚ー゚)

保険証切れる→使う→死ぬ この間約2秒(; ・`д・´)

みたいなこともありました。

ssはとり忘れたようです。

今日はwizが多めで楽しかったです(#`・д・)

MVP見学してたらwsがきててアンクル遅れてあぶなかったです。ごめんなさい;w;

よく考えたら横沸きで1回しか死んでません(; ・`д・´)

いつも3回は死ぬのにヽ('ー'*)ノ

ってことでいつものは続きから(*゚ー゚)
前回からの狩りは生体のみです(; ・`д・´)

screenfenrir062.jpg

やっぱり生体はおいしーねーっと(; ・`д・´)

おしまい。
/ 2009/01/24(Sat)02:05 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:2 /
ななし3 / にっき。 / 今日の狩り2(; ・`д・´)
生体のSSがないよっヽ(゚Д゚)ノ
っと、何気に初コメぺたぺた( ‥)ツ_ポンポン
ハンタオーラ目指して頑張ってくだせい(´ω`*)b
/ しるび URL #k9Ozk1NY [編集] / 2009/01/25 14:15 /
ss忘れたのです(; ・`д・´)
コメントありがとう!オーラがんばります(#`・д・)
/ すなお URL #- [編集] / 2009/01/27 00:07 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

