にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
新狩場(; ・`д・´)
亀地に飽きてきたので次はヒルウインドを狩ってます(#`・д・)

お金は亀地の倍以上稼げそうなんだけど経験はやっぱり少し下がるみたいです。

DEX150の中型角弓・土矢でDS1確で狩れました(=w=

人が多いのでDS誤射にだけは気をつけております;x;

あと「+」も気をつけてます。(わかる人にしかわからないネタ)


みんとさんブログリンクしちゃいます>w<
screenfenrir076_20090128000507.jpg

ヒルウインド30分の経験値(=w=
前回との差が400kぐらいだから時給になおしたら800kかぁ・・・
1日3時間じゃたらなくなりそうです(;゜〇゜)

それにしても50%ぎりぎりいかなかったw

明日こそ50%!
/ 2009/01/28(Wed)00:08 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:4 /
ちょーほーち / にっき。 / ななし3
リンクありがとう!
うちからも貼らないと(;・`д・´)

転生したら同じような狩り方がしばらくできないから
あちこち行ってみるのもいいね(*´▽`)

時間があえばまた一緒に狩りにいきましょう!
/ みんと URL #3un.pJ2M [編集] / 2009/01/28 16:51 /
転生するのはずーーーっと先になるとおもいますけどね@p@

これからもよろしくです=w=
/ すなお URL #- [編集] / 2009/01/29 21:05 /
エッチな写メ交換しようよ

ttp://lv-x.net/dx3/
携帯専用のサイトだょ

全部無料だから待ってるね!

パソコン版もあるよ ttp://lv-x.net/free/?dx3

えりにー
/ えりにー URL #- [編集] / 2009/02/16 11:51 /
裸を見られるのが好きです。

↓エッチな画像交換しょ
モバイル ttp://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

藤本みか
/ 藤本みか URL #- [編集] / 2009/02/19 06:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

