にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ちょーほーち
あまりにもほったらかしすぎて最近いろいろご指摘をいただくことがおおくなってきました;x;

ってことでSSおおめ!解説適当=w=b

まずはこれっ!
オーラ1

じゃじゃーーーん!ハンターが光りました>w<
ちなみに2~3ヶ月前のssです・・・。

んでもってオーラになったらやることはひとつ!!
画像だらけで重くなるので続きからどうぞっ(; ・`д・´)
おーら2

じゃじゃーん!ってまちがいた

転職

じゃじゃーーーん!どう!?強そうになったデショ!?

と。まぁ冗談はほどほどにしておいて(#`・д・)
おーら3

初 転 生 !


おーら4

みんとさんとぐりもんさんに教えてもらいながらユミルの書のところまできました>w<

おーら5

ハイプリになりたい人はウサギさんまで話かけてねっ(; ・`д・´)おーら6

じゃじゃーーん(何回目?

おーら7

とりあえず甘えてみた(//▽//)

おーら8

いつのまにかハイアチャになって・・・

おーら9

ちょと休憩して(; ・`д・´)

おーら10

養殖してもらって・・・・

おーら11

無事!スナイパになることができました!

途中ハンター時代から何度もくじけそうになってはMAとNのGMさんたちに助けてもらいました;x;
今更ですが本当にありがとうございましたっ
んでもってこれからもよろしくです(n'∀')


おしまいっ。

/ 2009/05/17(Sun)21:32 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:1 /
/ にっき。 / 新狩場(; ・`д・´)
こんばんわ^^足跡からきましたw
ちょうど発光のとき居合わせたHPですw
其の後順調に育ってますかー?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

