にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
SSあさり
ikemen

イケメンの法則ってなんでしょうね?
あのとき自分が何考えてたのか思い出せません。


neko

屋根の上に可愛い猫がいることを、何度説明しても素直君は分かりませんでした。
/ 2006/07/09(Sun)22:38 /
/ RO:らべる / trackback:0 / comment:2 /
おなかがぎゅるぎゅる~ / にっき。 / ばーじょんあっぷ
ほんとう!屋根にネコ居ますね。
わたしは最近追加されたお座りイヌがかわいいと思いました。
/ コリー URL #- [編集] / 2006/07/09 23:33 /
イケメンの法則半年前やんw
屋根の上の猫は当時何いってんのかまったくわかんなかった(*´・д・)
/ 素直 URL #- [編集] / 2006/07/10 07:21 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

