にっき。
ラグナロク日記がメインです(; ・`д・´)
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今日の狩り(; ・`д・´)
さっき↓の日記書いたばっかりですがもっかい書いちゃいます。
書きはじめって楽しくて何回も書いちゃうんだよねー(#`・д・)
でも3日目くらいで途絶えて数ヵ月後にいきなり光ってたりするかもですヽ('ー'*)ノ

経験値はキャラ選択の画面のSSが取れることに気づいたのでそっちであげてみます(; ・`д・´)

画像張るときは続き~に書いたほうがいいんかな?そのほうがきっと軽いよね(;゜〇゜)

続きを読む
/ 2009/01/19(Mon)23:40 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:0 /
おひさしぶり
いつのまにかROに復活してました。
自己紹介的なものは気が向いたらしようとおもいます。(たぶんしません)
fc2のパスワード思い出せたのでまた適当に更新していこうかなぁとおもってます。

んで、近況はというと・・・
ステータス

こんな感じでやってます。狩場は亀地!
とりあえずハンター光らせようかなぁ。。。と

1日3%を目標に・・・!やろうとおもってますけど多分無理です。
今日もこの時間にこれ書いてる時点でもう無理だしw

とりあえず今日のところはそんな感じです(; ・`д・´)
/ 2009/01/19(Mon)22:13 /
/ RO:素直 / trackback:0 / comment:0 /
3ヶ月ぶりくらい・・・?
また広告が出るくらい放置してしまった:w:

ひさしぶりにブログをのぞいてみたらコメントが・・・

ナンパ:我慢の日 (05/05)
エッチ:我慢の日 (04/29)
出会い:我慢の日 (04/24)
キョウ:2月23日のアスガルド (04/23)
出会い:我慢の日 (04/23)
おっぱい:我慢の日 (04/16)
出会い:我慢の日 (03/27)

こんなことになっていたヽ('ー'*)ノ


んで肝心のアス日記ですが素直が99になっていました。名声は@30%ぐらいなのでちまちまセレブレティにむけてがんばってます。
火竜服などというものも実装されました。火竜の鱗というアイテムでUPできまして、ADDownとMDDownというのが付与したのですがどうやら実装されてるっぽい・・・?
被ダメが減ってる気がします。

最近アスのイベントになんの興味ももてません。狩猟イベントとかどうでもいいよほんと;w;
なんか楽しいことないかナー
/ 2008/05/07(Wed)09:46 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:3 /
2月23日のアスガルド
昨日は用事があって18時ぐらいまででかけていました。
ので、夕方だけをひさびさに箇条書き!

☆異次元
聖吟騎戦魔の5人でメルヘン2へ!1hほど狩りしてたくさんの指輪をげっと>w<
メドゥーサの遠距離が痛かったけどバトソンすぱいんでちまちま掃除してたら意外といけた。
PTMにガディアスアーマがでてたけど悔しいので見なかったことにしようとおもいます

☆異次元2
メル2に飽きたのちに森1へ!
同じ構成で中央木の下でガチ狩り!ボスがこなかったのでなんともいえないけど5人でもそれなりに狩りにはなった。
フルPTと同じぐらいの効率+人数少ない分のドロップウマーができてほくほく

☆異次元3
森1は30分ぐらいで飽きちゃったので更なる刺激をもとめて箱庭1へ!
フランとか脛Dを期待でなかったけどね
ボスがエクスタを使ってくるらしいのですが簡単に無力化できたので比較的安全に狩れました。
ただなんせ雑魚が多いのと状態異常(カーズとスロー)がうっとうしくて何回か釣り中にお墓がみえた(;゜〇゜)

☆天空千里なんとか
日曜日開催の天上版百鬼!各職7人の構成で魔が専用NPCに話かけるといけます。
1次、2次、3次とステージが分かれているらしく当然1次からスタート。
パルセスDにいる敵をちまちま倒していると1次Dのボス、ランセアが登場が、倒せない
自然回復に負けてしまって1割以上減らすことができませんでした。
絶対ネクソンマジックだ!とおもっていたらなんと善悪ともに倒したPTがいるとのこと。
補助を全部切らさずに全職で攻撃してたのにぜんぜん倒せる気配すらありませんでした。
ちなみにあきらめかけたときに強制的にとばされました


今日の狩りで騎士の経験が37%→41%になりました。
@59%だぜ>w<b

SSはいくつかとったけど変換とかがめんどくさいのでうpしません。
/ 2008/02/24(Sun)12:41 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
追記
つまりはこういうことです^^

sunaosama.jpg
/ 2008/02/24(Sun)10:29 /
/ asgard:素直 / trackback:0 / comment:0 /
/ にっき。 /

PROFILE

素直

  • 素直
  • 元アスガルダー
    現ラグナロカー
    今度もふぇんりる鯖でまったりしてます

    素直・・・ハンター
    Label・・・プリースト







SEARCH

